楽天プレミアムカードを使って賢くホテル代を浮かせます。
相互リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
また出張の予定が入ったので電話をしてみました。

今回は土曜日の午前中です。

この時は待ち時間2分程で繋がりました。

それにしても楽天プレミアムカードの予約デスクのアナウンスはいつ終わるか知れないので、何とも言えない

疲労感を感じますね。接続までのおおよその時間でも知らせてくれればいいのに。

この時も無事に予約を終えまして、最後に「なかなか繋がらなくて困っているんですが、繋がりやすい時間帯は
あるのでしょうか?」と聞いてみました。

すると大変申し訳ありません、深夜や早朝はオペレーターの数も減りますので、繋がりずらい傾向があるとの事でした。

電話が少ないだろうから繋がりやすいのかと思っていましたが、それ以上にオペレーターの数が減ってしまうという事

でしょうね。

確かに今まで何度か22時以降に試してみましたが、一度も5分以内に繋がった事はありませんね。5分以上は試してません。

今のところ一番繋がりやすいのは土曜日の午前中、次に平日の昼休み頃という感じ。
2015/10/18 08:54 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://boulderingyokohama.blog.fc2.com/tb.php/8-320defaa
スポンサー
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。