楽天プレミアムカードを使って賢くホテル代を浮かせます。
相互リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
どうしても繋がらなかった平日の夕方、あの悪夢が暫く頭から離れませんでした。

利用者がどんどん増えて電話が繋がらなくなっているのではないかと。。。。

その翌日だったかな、また出張の予定が入ったので電話をしてみる事に。

朝の10時頃だったでしょうか、電話をしてみたんですが10分待っても繋がらず。いよいよこれはダメかなと思い始めました。

もう一度チャレンジ。

12時45分くらいだったと思います。昼休憩の時に電話をしてみました。

すると待ち時間2分程度で繋がりました。

ほっとしましたね。

繋がりやすい時間帯というものがあるのでしょうか。

まずは昼休みの終わり頃の時間帯を狙ってみましょうかね。
2015/10/16 08:57 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://boulderingyokohama.blog.fc2.com/tb.php/7-2049b787
スポンサー
検索フォーム
