楽天プレミアムカードを使って賢くホテル代を浮かせます。
相互リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日出張先で急遽宿泊をする事になりました。

1500円オフのメリットが享受できるので、まあいいだろうと自分を納得させました。

夕方5時頃に楽天プレミアムカードの予約デスクに電話をしてみました。

ただ今電話が大変混みあっております、アナウンスがひたすら流れます。

3分待ち、5分待ち、気が付いたら10分待っていましたが、繋がる気配なし。

一度切って10分が経過してからまたかけてみました。

5分待ちましたが繋がりませんでした。

これを10回くらい繰り返しましたかね。結局繋がりませんでした。

そうこうしているうちにホテルの駐車場まで来てしまいました。

これはもしかするとこんな状態が多くて皆悩んでいるのではないかと思い、駐車場でネット検索をかけてみました。

楽天プレミアム、電話が繋がらない、という言葉で検索をかけるとどんどんと結果がでてきました。

全く繋がらないからすぐに解約した、携帯を保留にして待っていたら繋がるのに40分かかった!、等々、困っている人が本当に多い事が解りました。

この日は諦める事にして駐車場からインターネットで楽天トラベルから予約をしました。

悲しい結末。

この時は本当に参りました。

もうこの先二度と繋がらないのではないかと本気で思いましたね。
2015/10/15 12:20 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://boulderingyokohama.blog.fc2.com/tb.php/6-2d65fb78
スポンサー
検索フォーム
