楽天プレミアムカードを使って賢くホテル代を浮かせます。
相互リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
楽天プレミアムカードを作るとプライオリティパスというものを取得できます。

このプライオリティパスがあると世界中に空港にある850以上のラウンジを無料で使える事になります。

普通にこのパスを作ろうとすると何度でも無料でラウンジを使えるプレステージ会員になるには399ドルの年会費が必要になります。

これが無料で作れるといのはすごい事ですね。

海外出張や旅行に頻繁に出かける人であれば、大きな恩恵があるでしょうね。

私もとりあえず申し込んでみました。

申し込みから2週間ほどでカードが到着、カード自体は何の変哲もないカードでした。

でも作ったはいいが使う予定は全くありません。

今年は久しぶりに海外旅行にも行ってしまいましたので、暫くはいかないでしょう。

海外出張の予定も全くなし。

まあ無料だから作っておくべきでしょうね。
2015/10/13 12:30 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://boulderingyokohama.blog.fc2.com/tb.php/5-a069ceab
スポンサー
検索フォーム
