楽天プレミアムカードを使って賢くホテル代を浮かせます。
相互リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
さてひとつ前の記事で一泊目の楽天プレミアムカードでの予約が終わりました、

事前に調べたところ連泊の場合でも一泊ずつ予約する事で1500円オフが全ての予約に適用されるとの事でしたので、もう一度電話をしてみました。

一度目の電話が終わってから5分ほどあけてみました。

この時も2分程待って繋がりました。

先ほどと同じオペレーターでした。

「先程も電話をした○○と言いますけど、また予約をお願いします、同じホテルで連泊の2泊目です。」と伝えるとオペレーターの方が。

「連泊の場合は一度のお電話で1泊ずつ予約をお願いします、と言って頂ければ一度の電話で済みますよ」との事でした。

なんだか恥ずかしかったですね。

3泊、4泊の場合でも一度の電話で全て一泊ずつの予約でお願いしますと言えば手間が大分省けます。

私の第一回目の予約はこうして2泊予約するのに合計25分ほどかかって終了したのでした。

皆さん、同じ失敗をしないようにしましょう。
2015/10/12 17:11 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://boulderingyokohama.blog.fc2.com/tb.php/4-1c8949c5
スポンサー
検索フォーム
