楽天プレミアムカードを使って賢くホテル代を浮かせます。
相互リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
さて楽天プレミアムカードが到着してすぐに出張の予定が入りました。

2泊の予定。

楽天プレミアムカードで予約をする際に注意点を予めインターネットで調べてまして、それによると連泊で予約をすると最初の一泊分しか1500円引きが適用されないとの事でした。

ふむふむ、ではこの場合は2回に分けて予約をしなければいけないわけだな。

初めての電話は土曜日の午前中に携帯からしてみました。

ただ今電話が混雑していますとの事で、3分ほど待たされました。

そして繋がりました。

まず目当てのホテル名を伝えます。

○○駅から徒歩何分、○○ホテルで間違いありませんか?

随分丁寧な応対だなと思いながら進めていくと本当にばか丁寧です。

そして予約したいプランを伝えます。

電話をする時には必ず楽天トラベルのプラン一覧にしておくことをお薦めします。

そして楽天プレミアムカードのカード種別、カード番号、有効期限を伝えます。更に名義人のアルファベットを1文字ずつ。

終わるとオペレーターも復唱します。

こんな非常に丁寧な応対が繰り返されて、それでは予約を確定しますので保留にさせて頂きます。。。。

1分ほど待ちます。

予約が確定されましたので、ご安心下さいとの事で終了です。

電話がつながってから10分かかりました。

こうして1泊目の予約が終わったのでした。

もう少し簡略化してほしいんですけど。
2015/10/10 08:42 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://boulderingyokohama.blog.fc2.com/tb.php/3-fc934246
スポンサー
検索フォーム
