楽天プレミアムカードを使って賢くホテル代を浮かせます。
相互リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
楽天プレミアムカードでの予約、最近は繋がりやすい時間帯も少し解ってきたので、以前よりはストレスは減ったかな。

それでも急に予約を取りたいときなんかはやっぱり長電話になってしまう危険性があるわけで。

すると通話料がバカ高くなります。

カケホーダイにしようかな~、なんて考えていたところで、ちょうど携帯の月々サポートが2年で満了となりました。

この機会にケータイを変えてみるかと思って、ショップに行ってみると最新のエクスペリアZ5は90000円程度、月々サポートを加味しての実質金額でも30000円を越えてました。

バカバカしい。

暫くはスマートフォンにおいて技術革新はありません、そんなものに9万円もかけるわけにはいきません。

翌日ヨドバシカメラにいく用事があったので、ついでに見てみるとエクスペリアA4が実質9000円で売られていました。

これならいいでしょうと機種変更の手続きを開始。ポイントを使ったので、5000円で機種変更できました。

契約を進めていくと今はもうカケホーダイプランしか選択できないらしいことが解りました。

せこいな~、通話料で稼げない事が明確になってきたので、全ユーザーをカケホーダイにする、ちょっと汚いやりかたですね。

まあでも私のような楽天プレミアム会員には必須のプランなので、いいでしょう。

これで安心して繋ぎっぱなしにできるのです。

楽天プレミアムカードを作ってから18泊しました。

既に27000円の利益が出ています。

何となくこの脅威の割引サービスは長く続かないような気もしますので、今のうちに取りこぼさないようにしたいと思います。
2015/11/25 21:36 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
楽天プレミアムの050はカケホーダイ対象外だと思いましたが?
2015/11/29 15:26 こうた URL [ 編集 ]
楽天プレミアムカードについて考えたこともなかったので、とても参考になりました。
有益な情報、ありがとうございます。
2015/12/01 12:56 YMS URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://boulderingyokohama.blog.fc2.com/tb.php/20-cab8e417
スポンサー
検索フォーム
