楽天プレミアムカードを使って賢くホテル代を浮かせます。
相互リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先輩から教えて頂いた後に自分なりにインターネットで楽天プレミアムカードに関して調べてみました。

年会費が10800円と高価ですが、作る価値は十分あると判断しました。

何か裏があっても7泊すれば元はとれます。不必要であれば退会すればいいのんですから。

インターネットで入会手続きをしたところ4日後にはカードが郵送されてきました。

ゴールドカードなので審査が長引くかと思いましたが、あっという間でしたね。

まずはガイドをじっくり読んでみました。

読み終わったら楽天E-NAVIにログインしましょう。

そこで更に色々と勉強します。

私は迷わずトラベルコースを選択。

楽天プレミアムカード専用デスクの電話番号は後日お知らせしますとの事でしたが、インターネットで調べて翌日には初めての電話をしてみました。

E-NAVIを見ていたら10日程経過してからマイページの右上の方に、国内ご宿泊優待サービスというリンクが出て、電話番号が表示されるようになりましたが、そこまで待つ必要はありません。

じっくり勉強してみた楽天プレミアムカードのメリットに関して。

1 国内宿泊料金が楽天トラベル表示価格から1500円オフ
2 国際線の多くのラウンジを利用する事ができるプライオリティパスが無料で手に入る
3 楽天関連の買い物をこのカードで決済すれば楽天ポイントが倍貰える

主な特典は上記3つといったところ。

私のカードを作った動機は1が90%を占めます。3が残り9%、2が残り1%ですね。

3に関しては年会費がかからない楽天カードでも得られるメリット、2に関しては利用機会が極端に少ない。

やはり1の恩恵を大きく受けられる人だけが作る価値のあるカードです。

出張や旅行で年間7泊以上宿泊をする人、でも宿泊の場合はプランにバリエーションがありすぎるからメリットは薄くなるでしょう。

出張が多い人、限定のカードになるのかな。

でも年間7泊以上ビジネスホテルに泊まる人は星の数ほどいるでしょうから、多くのサラリーマンにとってメリットが多いカードですね、楽天プレミアムカードは。

2015/10/09 15:28 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://boulderingyokohama.blog.fc2.com/tb.php/2-acc3c59c
スポンサー
検索フォーム
