楽天プレミアムカードを使って賢くホテル代を浮かせます。
相互リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
平日の夕方17時30分頃に電話をしてみた。

以前出張先からその日の宿をとろうとして痛い目にあった時間だ。

もう二度と繋がらないのではかいか?今日は休みか?と思う程に繋がらなかった。

ところが今回は6分で繋がった。

平日の夕方で6分はすごいです。

昨日も待ち時間なし、今回も6分。

なんだか繋がりやすくなった気がしますね。

ネット上で不満が爆発しているから三木谷も心を入れ替えたのかもしれません。

それとメールアドレスでの宿泊情報送信サービスですが、今回もメールを頂きました。

メールアドレスは一度登録してしまえば、都度伝える必要はありません。

便利になったな。
2015/11/17 18:00 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://boulderingyokohama.blog.fc2.com/tb.php/19-1f7a46c8
スポンサー
検索フォーム
