楽天プレミアムカードを使って賢くホテル代を浮かせます。
相互リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
楽天プレミアムカードでの予約の最速記録がでました。

土曜日の午前中9時半頃に電話したところ待ち時間1分程で接続されました。

準備が整ってなくて慌ててしまいました。こんなに早く繋がるなんて!

オペレーターの方も手際がよく、トータルでジャスト9分で終了。

こんなこともあるんですね。

毎回こんな感じになってくれないかな。

やっぱり土曜日の午前中は鉄板で繋がりやすい気がしますね。

まあそれでも携帯はカケホーダイにするべきかな。

真面目に考えないと。
2015/11/14 09:52 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://boulderingyokohama.blog.fc2.com/tb.php/16-f9a889c9
スポンサー
検索フォーム
