楽天プレミアムカードを使って賢くホテル代を浮かせます。
相互リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
土曜日AM 11:00に楽天プレミアムカードの予約の電話をしてみました。

待ち時間4分程度、やはり土曜日の午前中は繋がりやすい感じがある。

長岡ターミナルホテルを予約してみました。



オペレーターはちょっとたどたどしい感じだった。

これは時間がかかりそうだと覚悟したら案の定。

今回は初めての長期予約、4連泊での予約をしたわけですが、意外な展開に。

一泊ずつの予約を頼むわけですが、宿泊プラン名やチェックイン予定時刻を1泊ずつ繰り返されてしまいました。

辛かった。

いつものように予約手続きに入るのかと思いきや、こちらから折り返しお電話を致しますとの事。

「電話を頂くんですか?」思わず聞き返してしまいました。

どうも4泊だと一泊ずつの予約に時間がかかるようで、そのあたりを配慮してくれての処置のようでした。

電話をきって待つこと5分程度、電話がかかってきまして、無事に予約が完了したとの事でした。

ほっとして通話を切断。

よくよく通話のプランを確認してみると妻の携帯がカケホーダイプランである事が解ったので、妻の携帯からかけてみました。

カケホーダイだと安心感がありますね。

2015/10/31 12:25 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://boulderingyokohama.blog.fc2.com/tb.php/14-fc177f1d
スポンサー
検索フォーム
