楽天プレミアムカードを使って賢くホテル代を浮かせます。
相互リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

通話時間が長いという事が非常に大きな障壁になっているのですが、オペレーターによってかなりの違いがあります。

手際よく要点だけを聞いてくれるオペレーターもいるのですが、先日遭遇した方はすごかった。

予約時は必ずカード情報を確認されます。カード番号、有効期限、アルファベットの綴りです。

名前と携帯番号を言ったら解るようにしておいてくれよ、と思うんですけどね。

この綴りを言ったあとの復唱に驚きました。

私の場合は14文字あるのですが一つ一つを、TOKYOのT、OKAYAMAのO、MIEKENのMなどと言いながら14回これを繰り返されて

しまいました。

勘弁してくれよ。

この確認が義務ずけられたのかと思ったんですが、この一回だけでした。

この方は全てにおいて慎重な人なので、通話終了まで11分ほどかかりましたね。

通話時間が長~くなる人もおります。
2015/10/29 20:04 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://boulderingyokohama.blog.fc2.com/tb.php/13-2a9d00b1
スポンサー
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。