楽天プレミアムカードを使って賢くホテル代を浮かせます。
相互リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
楽天プレミアムカードの会員になると必然的に楽天E-NAVIを見る機会が増えます。

予約デスクの電話番号もこちらに通知されますし、請求明細も見る事ができます。

登録情報の変更等もこちらから行う事になります。

私の場合は一日に一回は必ず見てますね。

一日に一回見る、そのついでに必ずやる事があります。

サイトをよく見るとポイントサービスというタブがあります。

その中に入ると”クリックするだけ”というところがあります。

ここに時々クリックするだけのバナーが表示されます。

クリックすると楽天ポイントが1ポイントもらえます。

1クリックなので1秒もかかりません。

これが時々20~40個くらい一度に出てきたりするので、その時は効率よくポイントをためる事ができます。

クリックするだけなので労少なくして稼げるわけです。

カードを作ってから1.5か月程度で350ポイントほど貯まりました。

毎月必ず買う生活必需品を楽天で買うようにしているので、楽天ポイントは私にとっては現金と一緒です。

リアル店舗と同様の物を安く買えるんですから、楽天で買わない理由はありません。

私の場合は本ですね。毎月必ず買っている雑誌や新刊で買いたい小説、マンガを楽天ブックスで買うのです。

送料無料ですからネット経由で買っても店舗で買っても同じわけです。

楽天E-NAVIのサイトを見に行ったらクリックするだけというバナーを必ず見るように習慣づける方が

いいと思いますよ。
2015/10/26 12:16 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://boulderingyokohama.blog.fc2.com/tb.php/12-887ec906
スポンサー
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。