楽天プレミアムカードを使って賢くホテル代を浮かせます。
相互リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日楽天プレミアムカードの予約デスクに電話をしたところ、衝撃の出来事が!

この時は平日の昼休みに電話をしまして5分ほどで繋がりました。待ち時間なしで繋がったことは一度もなし。

そんな奇跡に遭遇したら死ぬかもしれません。

インターネットで予め探しておいた部屋を指定、ネット上で残り3部屋となってました。

いつものようにバカ丁寧な応対が続きまして、ようやく「それでは予約の確定に入ります、暫く保留音がながれますので

お待ちください」との事。

2分ほど待たされたかな、「大変申し訳ありません、予約手続き中に満室となってしまいました。」

嘘だろー!

既に15分も受話器持ちっぱなし!

予想してなかったので、慌てました。とりあえず電話を切ってもう一度何てことは絶対にごめんだったので、このまま

インターネットで探すので待ってくださいと言いました。

一度切ったら次はいつ繋がるか解らないんですから。

宿泊したことのあるホテルを指定して再度予約してもらいました。

確定までは祈るような気持でした。

というわけで予約完了まで25分かかりました。

こんな事って実際に起こります。予め満室になった時の次のホテルを決めておく、そして残室に余裕のあるホテルを
予約するようにする。

そんな予防策は練ってから電話をしましょう。

この一件は本当に堪えました。
2015/10/21 08:48 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://boulderingyokohama.blog.fc2.com/tb.php/10-1028223f
スポンサー
検索フォーム
